シーテッド ローイング

シーテッドローは広背筋と僧帽筋に効果的!正しいフォームやトレーニングのコツを解説


あわせて、基本的なジムトレーニングメニューのやり方もご紹介します。 また、当サイトではミスボディフィットネス国内トップ選手のMIKIKO様・ボディービルトップ選手のYoko Joe M様にも客員執筆をしていただいておりますので、本記事にもマシンの使い方など要所の解説には、両執筆者の記事より引用を行っています。 前部・中部・後部から構成される 三角筋は前部・中部・後部から構成され、全てが同時に動くと腕を上方へ押し上げる作用があります。 また、個別には下記のような作用を持っています。 三角筋前部:腕を前に上げる 三角筋中部:腕を横に上げる 三角筋後部:腕を後ろに上げる ムキムキにならない負荷と回数の設定 20回以上の反復で持久筋を鍛えていく 一般的な女性が筋トレと聞くと連想するのが、ボディービルディングの女性選手の身体だと思いますが、ダイエット筋トレをしてもこのようなムキムキの身体にはなりません。 それは、鍛える筋肉の対象が違うからで、ボディービルでは筋肥大する短瞬発筋を鍛えるのに対し、ダイエット筋トレでは、バストアップやヒップアップの部分はほどよく筋肥大する長瞬発筋を、引き締める場所は筋肥大しない持久筋を鍛えていきます。 なお、それぞれの筋肉の種類と鍛え方は以下の通りです。 短瞬発筋:高重量高負荷で10回前後の反復回数で鍛える 長瞬発筋:中重量中負荷で15回前後の反復回数で鍛える 持久筋:低重量低負荷で20回以上の反復回数で鍛える 結論として、女性の肩・三角筋の引き締め筋トレでは、20回以上の反復動作で限界がくるような負荷設定で鍛えていきます。 ただし、筋肉を個別に鍛えられる単関節種目がありませんので、自重トレーニングのあとにチューブやダンベルで二の腕の筋肉を個別に仕上げる必要があります。 なお、腕立て伏せ系のトレーニングでは、可動範囲が広がり効果が倍増するプッシュアップバーの使用がおすすめです。 チューブトレーニング チューブトレーニングは個別に筋肉を鍛えられる単関節種目が豊富なので、自重トレーニングのあとの「追い込み筋トレ」に最適な方法です。 チューブトレーニングは単品で買い揃えると割高になりますので、セットで入手するのがリーズナブルでおすすめです。 ダンベル筋トレ ダンベル筋トレは負荷調整がじざいにでき、複合関節種目~単関節種目までトレーニング種目が豊富な、自宅筋トレの中心となるトレーニング方法になります。 なお、ダンベルはアーミーダンベルが、転がらず錆びず、女性におすすめです。 三角筋全体の自宅筋トレ 自重トレーニング パイクプッシュアップ パイクプッシュアップは、三角筋全体に効果の高い自重トレーニングです。 三角筋の各部位がまんべんなく作用する方向=腕を真上に押し上げる軌道になるよう、斜め後ろ方向に身体を押し上げてください。 また、肘が体幹より背面側になると肩関節に負担がかかりますので注意してください。 チューブトレーニング チューブショルダープレス チューブショルダープレスは三角筋全体に効果の高いトレーニング方法です。 腕を押し上げる時だけでなく、下ろす時もチューブの張力に逆らいながらゆっくりと動作することで、三角筋後部にも効果があります。 チューブアップライトローイング プレス系の三角筋トレーニングには、筋力の強くない女性にはやや難易度が高いため、三角筋中部には比較的動作の簡単なアップライトローイングがおすすめです。 肩甲骨を寄せると負荷が背筋に逃げてしまいますので、上体を真っ直ぐに保ったまま動作してください。 また、肘を前に張り出すと三角筋前部に、横に張り出すと中部に、後ろに引き気味にすると後部に効果があります。 ダンベルトレーニング ダンベルショルダープレス ダンベルショルダープレスは三角筋全体に効果の高いトレーニング方法です。 腕を押し上げる時だけでなく、下ろす時もダンベルの重さに逆らいながらゆっくりと動作することで、三角筋後部にも効果があります。 また、反動を使わないようにすることが大切で、それを避けるためには椅子などに座って行うシーテッドスタイルもおすすめです。 ダンベルアップライトローイング ダンベルを使ってもアップライトローイングを行うことが可能です。 動作ポイントはチューブの場合と同様で反動を使ったり、上半身を後傾させないことが重要です。 また、肘の位置により効果のある部位が異なってきます。 三角筋前部の自宅筋トレ チューブトレーニング チューブフロントレイズ チューブフロントレイズは三角筋前部に負荷を集中できるトレーニング方法です。 上半身を反らせたり反動を使うと、負荷が背筋に逃げてしまいますので注意してください。 ダンベルトレーニング ダンベルフロントレイズ ダンベルフロントレイズは三角筋前部を集中的に鍛えられるダンベル筋トレです。 上半身を反らせたり、反動を使ったりせずに動作してください。 また、反動を使わないためには、左右の腕を交互に上げるオルタネイトスタイルもおすすめです。...

【女性の三角筋の鍛え方】肩周りをすっきり細くする自宅&ジム筋トレ


シーテッド ローイング 太もも• ふくらはぎ の筋肉が使われています。 肩こり解消につながる 肩こり解消の効果も期待できます。 肩甲骨を寄せる• 鍛えたい部位によってセッティングを変える• 背筋を伸ばす• 腹筋に力を入れる• 呼吸を意識する• 反動をつけない• 脇を締める フォームが乱れると狙った部位に効きにくくなるため、ぜひ意識してみてください。 鍛えることで後ろ姿が美しくなり、姿勢や肩こりの改善にも繋がります。 肩甲骨を下げたり腕を後ろに引いたりするときに使われ、猫背の改善にも重要な部位になるので、しっかり鍛えていきましょう。

ダンベルデッドリフトの効果的なやり方|背中の筋肉を引き締めるコツとは?


座ったまま筋トレ。背中の筋肉を鍛える&ぜい肉を落とすトレーニングメニュー" title="ローイング シーテッド">
ハムストリングスの緊張は、適度にしながら膝を曲げていくことが重要です。 足を肩幅分広げる• 肩を落として、胸を前につき出す 広背筋を意識する• 背中を丸めずに前傾姿勢を作っていく• 3の時に、ハムストリングスの緊張を感じるようにする• ハムストリングスの緊張を感じながら膝を曲げていく• ダンベルを持ち、全ての筋肉の収縮を感じるように真っ直ぐ上に押し上げる• 上まで持ち上げたら大きく胸をはる 肩はあげないこと ダンベルデッドリフトで最も注意したいのが、 ハムストリングスの緊張を感じながら膝を曲げていくこと。 ダンベルデッドリフトの正しいやり方(メニュー編).。 ハムストリングスの負荷を高めてしまうと傷めてしまう原因に、膝を曲げないと腰を傷める原因へと繋がってしまいます。 。


よく名前の上がる筋肉の特徴を見てみましょう。 ・僧帽筋 シーテッド ローイング 肩甲骨を動かすはたらきをする ・広背筋 背中中部辺りに大きく広がる筋肉 腕を後ろに引くはたらきをする ・脊柱起立筋 背中中央に縦に伸びる筋肉 姿勢を維持するために重要な筋肉 ・菱形筋 肩甲骨と脊椎をつなぐ筋肉 僧帽筋を補助するようなはたらきをする ・大円筋 肩甲骨と上腕をつなげる筋肉 広背筋を補助するようなはたらきをする ・小円筋 ローテーターカフと呼ばれる肩のインナーマッスルの一つ 肩関節の骨と骨を引き付けて安定させるはたらきをする ・棘下筋 小円筋とどうようにローテーターカフの一つ 広背筋を補助するはたらきをする ・三角筋後部 背中ではなく肩の筋肉になるが、かっこいい背中をつくるためには重要 腕を後ろに引くはたらきをする そんななかでも特に、 ・僧帽筋 ・広背筋 ・脊柱起立筋 ・三角筋後部 を鍛えることで、広くて厚い背中を手に入れることができます。 二の腕 肩こり 背中 胸 腹筋 大胸筋 腰痛 肝臓 肩 前腕 トレーニング お尻 腰痛 太もも 腹筋 スクワット 肝臓 ふくらはぎ 脚トレ 姿勢 ダイエット 食事 美肌 スクワット プロテイン 生活習慣病 筋肉と脂肪 消費カロリー 基礎代謝 疲労回復 体幹 トレーニング方法 パーソナルトレーニング 睡眠 有酸素運動 風邪 ベンチプレス BCAA セルライト 血圧 水素水 糖質 サプリメント アレルギー アンチエイジング 筋肉痛 全身 疲れ 疲労感 肝臓 半身浴 肝臓ケア 女性 初心者 ランジ 筋トレ 筋肉 フォーム タンパク質 炭水化物 乳製品 花粉症 野菜 ダンベル ダンベルプレス ダンベルスクワット サイドレイズ デッドローイング 脂質 ホットヨーグルト ヨーグルト 胸トレ プッシュアップ 成長 栄養 ビタミン ミネラル 水分 肉 魚 卵 記事の関連タグ• 上半身• 下半身• その他• STUDIO シーテッド ローイング.。 記事の関連タグ• 上半身• 下半身• その他• 背中の筋肉って? 一口に背中の筋肉と言っても、実はいろいろな筋肉が存在します。 。


背中痩せと同時に猫背の改善にも役立つので、デスクワークが多い方は、 1時間に1セットのペースで実施してみてください。 椅子に座ったまま、特別な道具なしでできる、背中痩せトレーニングを教えてください。 記事協力 ・FLUX CONDITIONINGS ・公式サイト <Text:編集部/Photo:FLUX CONDITIONINGS>.。 関連記事: [ 監修者プロフィール] 川村竜也 (かわむら・たつ や) FLUX CONDITIONINGS代官山店所属の コンディショニングトレーナー。
シュタインズゲート 廻転世界のインダクタンス 解析攻略

パチスロ「シュタインズゲート 廻転世界のインダクタンス」の概要・ゲーム内容、基本スペック、天井、リセット・設定変更、設定差・高設定判別、見切りライン、ボーナス、AT、タイムリープシステム、特化ゾーン、通常時、ラボメンコンプ機能、チャンスゾーン、打ち方・レア役の停止形・出目など、機種攻略に必要な解析情報です。

目次
基本情報
メーカー オーイズミ
導入日 2015年10月26日
タイプ AT

ボーナス(疑似ボーナス)とAT「シュタインズ・ゲート」で出玉を増やしていくタイプ。

ATには主にボーナスを契機に突入する。

AT終了後、200G以内に当選したボーナスが、全てATに切り替わる新システム「タイムリープシステム」を搭載。

通常時のリプレイ成立からチャンスゾーンを目指す「ラボメンコンプ機能」を搭載。

通常時のリプレイ確率は約1/4。

通常時は自力解除ゾーンの「IBN5100探索モード」「オベレーションウルド」の2つのチャンスゾーン(自力解除ゾーン)からボーナス当選を目指す。

「IBN5100探索モード」へは「ラボメンコンプ」から突入する。

「オベレーションウルド」へはレア役成立から突入する。

1000円(50枚)あたりの消化ゲーム数は約48G。

設定 ボーナス AT 合成
1 1/440 1/662 1/264
2 1/423 1/622 1/252
3 1/420 1/596 1/246
4 1/386 1/505 1/219
5 1/376 1/461 1/207
6 1/358 1/404 1/190
設定 機械割
1 96.9%
2 98.2%
3 98.9%
4 103.3%
5 105.9%
6 110.5%
立ち回り

IBN5100探索モード(チャンスゾーン)20回目で天井に到達し、疑似ボーナスに当選する。

通常時は過去リプレイ(リプリプベル)成立時に天井の短縮抽選が行われる。

短縮抽選に当選した場合は、次回のIBN5100探索モードが必ず成功する。

過去リプレイでの短縮抽選に当選しなかった場合の最大天井到達ゲーム数は1800G弱

CZ20回目(1800G弱)

疑似ボーナスに当選

通常時1200G



リセット 電源ON/OFF
天井までの
探索モード回数
再セット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ラボメン 再セット 引き継ぐ
ステージ 通常(昼)ステージ

ボーナスに当選する確率に設定差がある。

ボーナスの確率が1/350を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 ボーナス
1 1/440
2 1/423
3 1/420
4 1/386
5 1/376
6 1/358

ATに当選する確率に設定差がある。

ATの当選確率が1/400を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 AT
1 1/662
2 1/622
3 1/596
4 1/505
5 1/461
6 1/404

ボーナス+AT合成確率

ボーナス+ATの合成確率が1/190を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 ボーナス AT ボーナス+AT
1 1/440 1/662 1/264
2 1/423 1/622 1/252
3 1/420 1/596 1/246
4 1/386 1/505 1/219
5 1/376 1/461 1/207
6 1/358 1/404 1/190

スイカ・弱チェリー・強チェリー成立時のチャンスゾーン「オペレーションウルド」に当選する確率に設定差がある。

3役を合成した確率が1/430を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー 合成
1 1/33615.4 1/5602.6 1/1310.5 1/1029.3
2 1/10488.0 1/2792.3 1/1227.1 1/788.7
3 1/8403.8 1/4370.0 1/1048.4 1/768.3
4 1/6555.0 1/2235.3 1/910.1 1/598.6
5 1/4188.5 1/3496.0 1/873.7 1/599.2
6 1/2622.0 1/1748.0 1/748.9 1/436.9

ボーナス終了後、AT終了後などに行われるモード移行抽選時のモード選択率に設定差がある。

設定が高くなるにしたがって、高確・超高確が選択される割合が高くなる。

設定5・6では1/2で高確 or 超高確が選択される。

設定 通常 高確 超高確
1 70.0% 25.0% 5.0%
2 70.0% 25.0% 5.0%
3 61.7% 33.3% 5.0%
4 56.7% 33.3% 10.0%
5 50.0% 40.0% 10.0%
6 50.0% 40.0% 10.0%

過去リプレイ(リプリプベル)成立時のCZ「IBN探索モード」連続失敗回数天井の短縮抽選確率に設定差がある。

設定 当選率
1 4.0%
2 5.0%
3 6.3%
4 12.5%
5 16.7%
6 18.0%

設定6を否定する、消化ゲーム数ごとの出現数(回数)・出現率(確率)は以下の通りとなる。

設定6を70%の確率で否定する出現数・出現率と、設定6を80%の確率で否定する出現数・出現率を500G~5000Gの間で500G毎に算出。

出現数・出現率が [80%否定] よりも悪ければ、設定6にはほとんど期待ができない。

出現数・出現率が [60%否定] ~ [70%否定] であれば、設定6狙いでの見切りを意識する。

ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/526.32 0 回
1500G 3 回 1/483.87 1 回 1/789.47
2000G 4 回 1/454.55 2 回 1/689.66
2500G 5 回 1/446.43 4 回 1/625.00
3000G 6 回 1/434.78 5 回 1/576.92
3500G 8 回 1/426.83 6 回 1/555.56
4000G 9 回 1/421.05 7 回 1/533.33
4500G 10 回 1/420.56 8 回 1/523.26
5000G 12 回 1/413.22 9 回 1/510.20
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 0 回 0 回
1500G 1 回 1/1250.00 0 回
2000G 2 回 1/952.38 1 回 1/1333.33
2500G 3 回 1/806.45 2 回 1/1041.67
3000G 4 回 1/731.71 3 回 1/882.35
3500G 5 回 1/673.08 4 回 1/795.45
4000G 6 回 1/634.92 5 回 1/740.74
4500G 7 回 1/608.11 6 回 1/692.31
5000G 8 回 1/588.24 7 回 1/657.89
ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/625.00 0 回
1500G 2 回 1/555.56 1 回 1/1000.00
2000G 3 回 1/526.32 2 回 1/800.00
2500G 4 回 1/510.20 3 回 1/735.29
3000G 6 回 1/500.00 4 回 1/681.82
3500G 7 回 1/492.96 5 回 1/648.15
4000G 8 回 1/481.93 6 回 1/625.00
4500G 9 回 1/478.72 7 回 1/608.11
5000G 10 回 1/471.70 8 回 1/588.24
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 0 回 0 回
1500G 0 回 0 回
2000G 1 回 1/1176.47 1 回 1/1818.18
2500G 2 回 1/1000.00 1 回 1/1315.79
3000G 3 回 1/882.35 2 回 1/1111.11
3500G 4 回 1/795.45 3 回 1/972.22
4000G 5 回 1/754.72 4 回 1/888.89
4500G 6 回 1/714.29 5 回 1/833.33
5000G 7 回 1/694.44 6 回 1/781.25
ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 1 回 1/277.78 0 回
1000G 4 回 1/243.90 2 回 1/370.37
1500G 6 回 1/234.38 4 回 1/312.50
2000G 8 回 1/224.72 6 回 1/289.86
2500G 11 回 1/221.24 9 回 1/274.73
3000G 13 回 1/217.39 11 回 1/263.16
3500G 16 回 1/216.05 13 回 1/255.47
4000G 18 回 1/213.90 16 回 1/250.00
4500G 21 回 1/212.26 18 回 1/245.90
5000G 23 回 1/210.97 20 回 1/242.72
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/526.32 1 回 1/769.23
1500G 3 回 1/394.74 3 回 1/483.87
2000G 5 回 1/344.83 5 回 1/400.00
2500G 7 回 1/316.46 7 回 1/357.14
3000G 10 回 1/300.00 9 回 1/333.33
3500G 12 回 1/286.89 11 回 1/315.32
4000G 14 回 1/277.78 13 回 1/303.03
4500G 16 回 1/271.08 15 回 1/292.21
5000G 18 回 1/265.96 17 回 1/284.09
見切りライン (設定6否定) 算出条件
  • 値は理論値
  • 天井到達等での当選は除外して算出
  • ボーナス成立後、図柄を揃えるまでのロスゲーム数は発生しないものとして算出
  • 小役は取りこぼしが発生しないものとして算出
  • 出現数は物理回数
  • 出現率はゲーム数/出現数ではなく理論確率
ボーナス・AT・特化ゾーン

ボーナスには「ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」「プレミアムビッグボーナス」の3種類がある。

BIGは70G継続する疑似ボーナス。

獲得枚数は約150枚。

BIG中にカットインが発生すればAT突入のチャンス!

赤7が揃えばATが確定する。

レア役成立から「タイムリープチャンス」が発生すればAT突入のチャンス!

シャッターが開けばATが確定する。

ボーナス中にATに当選していなければ、最終ゲームに「タイムリープチャレンジ」が発生!

REGは24G継続する疑似ボーナス。

獲得枚数は約50枚。

PBIGは200G継続する疑似ボーナス。

PBIG当選時はATが確定する。

PBIG当選時の期待獲得枚数は約2000枚。

PBIGへの突入契機

  • ロングフリーズ発生時
  • AT中のエピソード完走の一部
  • ボーナス確定時の昇格抽選

PBIG中のATストック抽選

  • ラブコメコンプでATストック抽選
  • 赤7揃いでATストック
  • レア役でAT抽選(過去リプレイ・強チェリーは50%でATストック)

ATの1Gあたりの純増枚数は約2.2枚

1セット52G+α継続するエピソード継続型(セット継続率管理型)のAT。

シュタインズ・ゲートは「序盤」「中盤」「終盤」の3つのパートで構成されている。

パート 構成内容 ゲーム数
序盤 8G エピソード導入
中盤 32G+α 通常AT(メインパート)
終盤 12G エピソードクライマックス

序盤 エピソード導入パートではエピソードストーリーが流れる。

中盤 通常ATパートでは多彩な上乗せ演出が発生する。

AT消化中にもラボメンコンプ機能があり、ラボメンをコンプすればうーぱ玉を獲得し、上乗せ特化ゾーンの「モグモグうーぱタイム」に突入する。

消化中にBARが揃えば、最強の上乗せ特化ゾーン「らぶChuChuタイム」に突入する。

その他、レア役でゲーム数を直撃上乗せする「G数直載せ」、G数直乗せ後に4G固定で発生する「魔眼上乗せ」、最終ゲームで上乗せする「裏載せ」などがある。

AT継続を賭けた演出が発生、演出成功でAT継続が確定する。

AT継続確定後に「Dメール」を送れば、次のエピソードがスタートする。

Dメールを送らなければ「エンディングビッグボーナス(EBB)」に突入する。

AT中は5種類のモードにより、AT継続率、エンディングビッグボーナス当選率が管理されている。

モード 継続率 EBB当選率
モード1 AT初当り時モード 10.0% 33.0%
モード2 AT継続時モード 25.0% 25.0%
モード3 タイムリープ成功時モード 66.6% 25.0%
モード4 AT継続率優遇モード 75.0% 25.0%
モード5 AT継続確定モード 100% 25.0%

AT終了後200G以内のボーナス当選が、全てATに切り替わるシステムで、継続に失敗したエピソード(前回AT終了時のエピソード)からATが再スタートする。

モグモグうーぱタイムでは、MAXBETボタン連打でゲーム数を上乗せする。

らぶChuChuタイムは最低3セット継続し、消化中にヒロインとキスをすることができればゲーム数を上乗せする。

EBIGは40G継続するAT。

消化中は原作スタッフによる、パチスロオリジナルの完全新作フルアニメーションのエピソードが流れる。

エピソードは全7作

AT終了後200GはAT復活のチャンス!

200G以内にボーナスを引くことができれば「タイムリープシステム」が発動する。

通常時・チャンスゾーン

通常時は「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードで管理されており、100Gごとにモード移行抽選が行われる。

  移行先のモード
滞在モード 通常 高確 超高確
通常 70.0% 26.7% 3.3%
高確 90.0% 10.0%
超高確 100%

高確・超高確モード移行時の保証ゲーム数は20G。

20G消化後は毎ゲーム転落抽選が行われる。

通常時のステージには「ラボステージ」「秋葉原ステージ」「メイクイーンステージ」「ラジ館ステージ(夕方)」「ラジ館ステージ(夜)」の5種類があり、滞在しているステージで内部状態が示唆されている。

ステージ 期待度
ラボステージ
秋葉原ステージ
メイクイーンステージ
ラジ館ステージ(夕方) 高確に期待
ラジ館ステージ(夜) 超高確に期待

画面上部のシルエットにカーソルが止まっている時にリプレイが成立すると、シルエットの「ラボメン」をGETする。

レア役が成立するとカーソルが2つになる「スペシャルムーブ」のチャンス。

8人のラボメンが揃えば自力解除型チャンスゾーンの「IBN5100探索モード」に突入する。

コンプ達成時のリプレイが「過去リプレイ(リプリプベル)」なら大チャンスとなる。

ラボメン:未来ガジェット研究所のメンバーの総称

IBN5100探索モードは3ステージで構成され、1ステージ12G固定(最大36G)

12Gの間にポイントを規定ポイントをGETできればステージクリアとなり、次のステージに進むことができる。

ステージが進むごとにボーナス期待度がアップする。

宿林神社ステージまで進んでIBN5100を発見するか、連続演出の「ラボメンMISSION」に成功すれば、ボーナス確定となる。

ステージ 期待度
路地裏ステージ 10%
中央通りステージ 25%
秋葉原駅前ステージ 75%
宿林神社ステージ ボーナス確定+AT期待度50%

IBN5100探索モード突入時のボーナス当選期待度は約25%

カットインが発生し赤7が揃えばBIGボーナスに突入する。

オペレーションウルド突入時のボーナス当選期待度は約50%

打ち方

左リール枠上~上段にBARを狙う。

角にチェリーが停止した場合

  • 中リールは適当打ち。
  • 右リールにBAR or 白7を狙う。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

    右リール中段にBAR or 白7が停止

    強チェリー

    その他

    弱チェリー

中段にチェリーが停止した場合

  • 中・右リールは適当打ち。

    中段チェリー

上段にスイカが停止した場合

  • 中リールに赤7 or 白7を目安にスイカを狙う。
  • 右リールは適当打ち。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

    スイカ揃い

    スイカ

その他(下段にBARが停止)の場合

  • 中・右リールは適当打ち。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

カットインが発生した場合

  • ナビに従い全リールに赤7を狙う。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

カットインが発生した場合

  • ナビに従い全リールにBARを狙う。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。



© OIZUMI
しずかちゃん タコピーシルバニア パーククロノス グループスロー ブロー ヒューズサントリー ビアガーデン 大阪サイバー マンデー amazon 2021しゃ り きゅうしまむら パンプスこ ー く 不透明 twitterコロナ ワクチン インフルエンザ 間隔ジョジョ リオン 完結シェラトン 広島 駐 車場ジャパン カップ 過去 10 年ザクザク チョコ バーコミケ 100 一般 参加